森のハーブ散策 2024年6月

こんにちはAgua de Hierbaです。 

梅雨ですね☂

こちら宮崎県は梅雨入りしました。

晴れの日には日差しは強くなり、夏の気配も時折感じられます。

森のハーブ農園の植物たちは、毎日ワイルドにすくすくと育っています。

今回はゆるりと散策気分で、森のハーブ農園をご案内したいと思います、そうぞご覧くださいね。

ラベンダーセージ

虫になった気分で、自由に散策しましょうね。

 

 

 

Agua de Hierba 森のハーブへようこそ。

デルフィウム

エルダーフラワー

かわいいお花たち

エリゲロン、タピアン…

   ワイルドストロベリー

イエローフラワー

ヘンルーダ

上 ダイヤーズカモミール

右 フェンネル

ユリ

マロウ
                ムスクマロウ

ブルーマロウ

ブラックマロウ

アニスヒソップ

レッドクローバー

クラリーセージの葉

        

   ナスタチウム

野菜も何本か植えました

カボチャ

トマト

木々

マートル

ティートリー…‼

ニオイヒバ

アジサイ

ヒュウガトウキ

…駆け足でご紹介しました^^

お日さま、空気、水、微生物や菌たち、それから愛でる気持ちを吸い込んで、植物たちは元気に育っています。森のハーブでした。

それではまた次回まで~¡Gracias! Agua de Hierba 

最新のショート動画もご覧ください_(._.)_

ここに見出しテキストを追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA